1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京校・大阪校 レッスン会場募集!

東京校・大阪校 レッスン会場募集!

飛距離アップレッスン

集客は当協会が完全バックアップ!

JPDA 飛距離アップレッスンとは?

JPDAでは、全国各地で飛距離を伸ばしたいと悩んでいるアマチュアゴルファー・プロゴルファー・ドラコンプロに向けた、飛距離アップレッスン(パーソナル・グループ)を開催しております。

有り難いことに、レッスンを受講していただいたアマチュアゴルファー 534名、プロゴルファー 41名、ドラコンプロ 109名を超え、飛距離アップ実績(平均ヘッドスピードアップ7.2m/s、飛距離換算約38.5ヤードアップ)を、どんどん結果を積み重ねていくことができています。

JPDA 飛距離アップメソッドも、少しずつですがゴルフ(レッスン)業界内に浸透しており、お客様からのお問い合わせも毎日のようにいただけるようになりました。

  • JPDA 飛距離アップレッスンについて
    詳細は[こちら]

レッスン開催施設様募集について

そんな中、アマチュアゴルファーのお問い合わせが圧倒的に多いのは、東京都、大阪府になるのですが、当協会本部も多忙で、レッスンを開催できる練習場様を探すことが、なかなか難しい状況であります。

そこで今回、初めての試みですが、飛距離アップレッスン東京校と、大阪校のいずれかを開催してくださる、練習場様を募集したいと思います。

※ 屋外・室内は問いません。

レッスン受講者様の集客は当協会が全て行います。
内容につきましては、下記をご覧ください。

飛距離アップレッスン 開催概要

開催日程

11月9日 / 10日から毎週土日の4週間のみ

打席数

3打席〜

施設使用時間

両日9時〜21時

過去開催集客率

募集定員の86%(2019年6月時点)

施設利用料

お申込み後、内定した段階で要相談

施設特典

施設所属レッスンプロ(2名まで)に対して、無償で飛距離アップレッスン資格「ヘッドスピードトレーナー」認定講習を開催します

  • ヘッドスピードトレーナー資格について
    詳細は[こちら]

お申し込み

お申し込み後、土日祝日を除く3営業日以内に担当より連絡を入れさせていただきます。

お申し込みはこちら!

締め切り

7月10日(水)
※場所が決まり次第、締め切り前でも募集を終了する場合がございます。

特集