JPDA最大級のパフォーマンス「飛びゴル26 in 宮城」開催しました!

日本全国で真夏並みの暑さに見舞われた25日(土)宮城県、大崎ゴルフクラブ三本木コースにて、飛距離の祭典「飛びゴル26」を無事終えることができました。

毎年、JPDAの飛びゴルの中でも、日本大会に続く豪華な宮城大会!

総勢148名が、プロアマスクランブルゴルフやアマチュアドラコン、プロドラコンと、ドライバー飛距離を最大限楽しめた1日となりました!

当日、参加者を喜ばせたのは豪華芸能人・プロゴルファーのサプライズ参加ではないでしょうか。

花火を合図におもむろにやってきたのは真っ白なリムジン。

ドアから出てきたのはクロマティに扮したドラコンプロ「ミギマティ」。

かすかな笑いと共に、ゴルフ界からはツアー6勝の北田瑠衣プロ、大山カリーナプロが降り立ち、続いて芸能界からゴルフ大好きLUNASEAの真矢さん。

そして奥様の元モーニング娘、石黒彩さん。

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

女優の矢部美穂さんとそうそうたる顔ぶれのゲストがそろいました。

ラウンド後のアマチュアドラコンでは芸能人の方々も一緒にドラコン記録会に参加し、

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。


普段テレビでしか見ることのできない方々と同じ時間を過ごすことができた事に加え、プロゴルファーの恐ろしいほどの正確性のショットを堪能できたりと、楽しい1日を過ごすことができたのではないでしょうか。

また、ゴルフ後のプレゼント抽選会では、55型4Kテレビを筆頭に、エアコン、自転車、ゴルフシャフトなど豪華な賞品が目白押しでした。

最後行われたじゃんけん大会では、ゴルフグローブやウェア、お食事券やディズニーランドチケットなど、あふれんばかりの豪華景品の渦でした。

恐るべしパフォーマンスの宮城大会は皆様の笑顔と共に無事終えることができました。
参加者の皆様、暑い中ご参加いただきありがとうございました。

また、協賛いただきましたスポンサーの皆様本当にありがとうございました。

そして、会場を提供いただきました大崎ゴルフクラブ三本木コース様ありがとうございました。

次回は7月11日福岡県、2020年 日本女子オープンゴルフ選手権 開催コース「ザ・クラシックゴルフ倶楽部」様にて開催されます。

ご参加お待ちしております!

【飛びゴル27(7月・福岡)】
2020年 日本女子オープンゴルフ選手権 開催コース
prodracon.com/event/tobigol27/