1. HOME
  2. ブログ
  3. あのツアープロも眼から鱗!誰も教えくれなかった飛距離アップレッスン

あのツアープロも眼から鱗!誰も教えくれなかった飛距離アップレッスン

2019年5月25日(土)宮城県、大崎ゴルフクラブ三本木コースにて開催された「飛びゴル26」にて、プロツアー6勝、出産を経て、母となりツアー復帰を果たした北田瑠衣プロがゲストとして参加されました。

大会中は現役プロゴルファーの正確なショットを参加ゴルファーの皆様に披露いただき、その後、飛距離アップレッスン考案者でもあるJPDA代表 松谷伸次より北田瑠衣プロに飛距離アップレッスン(プロ専用)を行いました。

開始から短時間で、みるみる飛距離が上がり開始時点の180ヤードから200ヤードまでアップ。
「目から鱗ですね」「こういった飛距離アップのコツって教えてくれる人がいないんです」といった感想もいただくことができ、飛距離アップレッスンが現役プロゴルファーの飛距離アップにも大きく貢献できることが分かりました。

正確性が武器の北田瑠衣プロに、飛距離という武器を身につけることで、ツアーにおいても大きな活躍が期待されます。
北田瑠衣プロの活躍をJPDAとしても力一杯応援していきたいと思います。

特集