1. HOME
  2. ブログ
  3. 飛距離アップレッスン 東京・銀座校 3ヶ月連続開校!

飛距離アップレッスン 東京・銀座校 3ヶ月連続開校!

飛距離アップレッスン

飛距離アップレッスン 東京銀座校が3ヶ月連続開校

今までに、全国5地域(宮城・東京・埼玉・兵庫・福岡)でグループ形式で開校し、受講者の飛距離を引き上げてきた飛距離アップレッスンを、10月〜12月にかけて、3ヶ月連続での開校が決定いたしました!

JPDA 飛距離アップレッスンとは?

飛距離アップレッスンとは、飛距離に特化したJPDAだから、作り出すことができた公式レッスンメソッドです!
筋力トレーニング等は一切行わず、受講生の筋力や体格(ポテンシャル)を最大限に発揮できるためのプログラムとなります。
1回50分を毎週1回ずつの計4回という、限られた期間の中で、受講者の必ずヘッドスピードを上げます!

飛距離アップの安心の実績!

歴代参加者 520名
平均飛距離 約37.4ヤードアップ!

これまで開校してきた、飛距離アップレッスン(グループ形式)での全参加者520名(平均年齢 50.1歳)の平均ヘッドスピード 6.8m/sアップ!
飛距離に換算すると、約37.4ヤードのアップしています。
(※ヘッドスピード1m/sで約5.5ヤードの飛距離変動での算出)

2019年1月校では平均約46.2ヤードアップ!

2019年1月に開校した東京・西葛西校で、受講者90名に対して、平均ヘッドスピードアップ 8.4m/s飛距離換算すると、約46.2ヤードのアップしています。

2019年1月校では最速ヘッドスピード 15.5m/sアップ!

2019年1月に開校した東京・西葛西校を受講された方の中で、最大の伸び幅は、15.5m/s(ビフォー 42m/s→アフター 57.5m/s)、飛距離換算すると、約85.2ヤードのアップしています。

これは、日本人の平均アマチュアゴルファーの飛距離から、飛ばし屋として活躍するツアープロの飛距離まで伸びていることに相当します!

上記の結果は、全4回のレッスンを受講された方、全員の結果です。
※ヘッドスピード 1m/sで約5.5ヤードの飛距離変動での算出としています。

飛距離アップレッスン動画

このレッスン動画は、ジャパンゴルフフェアの中で行われた、たった10分間でヘッドスピードをあげるレッスンイベント「ヘッドスピードアップ10分間レッスン」の1コマです。
このイベントに参加されたすべての方が10分間での飛距離アップに成功しています。

実際のレッスンの様子を一部、ご覧ください。

2回目以降の受講者様限定 アフターレッスン割引!

以前に、グループレッスンまたはパーソナルレッスンをご受講いただいたお客様限定で、全てのレッスンプランが通常金額より5,000円の割引がございます。

以前受講したレッスンで上がった飛距離が落ちてしまった…
もう1回レッスンを受講したい!というお客様の声をもとに特別割引をご用意いたしました!

【注意】

アフターレッスン割引でのお申し込み後、お客様情報の確認をさせていただく場合がございます。
必ず、以前お申し込みいただきましたメールアドレスよりお申し込みをお願いいたします。

お客様情報の確認が取れない場合は、通常料金での案内となる場合がございますので、ご注意ください。

飛距離アップレッスンについて

JPDA公式メソッドによる飛距離アップレッスンの詳細については、飛距離アップレッスン メインページをご覧ください。

詳しくはこちら!

東京・銀座校(10月6日スタート)

会場:スカイゴルフスクール(東京都中央区)
申し込み期限:9月21日(金)まで

お申し込みはこちら!

東京・銀座校(11月3日スタート)

会場:スカイゴルフスクール(東京都中央区)
申し込み期限:10月19日(金)まで

お申し込みはこちら

東京・銀座校(12月1日スタート)

会場:スカイゴルフスクール(東京都中央区)
申し込み期限:11月22日(金)まで

お申し込みはこちら

 

 

特集