1. HOME
  2. ブログ
  3. ドラコンチームを作ろう!チーム監督募集!

ドラコンチームを作ろう!チーム監督募集!

ドラコンチームを作ろう!

この度、JPDAでは、ドラコン界を今まで以上に盛り上げていく為に、全国にドラコンチームを作成します!

ドラコンチームの作成に際し、ドラコンチームの「監督」を募集いたします!

ドラコンチーム配置の背景

現在、JPDAには、560名を超えるプロが全国に在籍しています。

しかし、知り合いのいないドラコン大会への出場のハードルの高さから、なかなかドラコン大会に出場ができていない選手。

ドラコン選手との交流がなく、飛距離についての練習を満足に出来ていない選手。

個人活動での遠征費が、大きな負担になる選手。

この様な選手が、全国には多数いらっしゃいます。

そこで、ドラコンチームを全国に作ることによって、現状を少しでも改善し、よりドラコン大会へ参加しやすく、選手のスキルアップにも繋り、チーム遠征により個人の費用負担が少なくなればと思います。

ドラコンチーム 作成概要

ドラコンチーム禁止事項

① ゴルフクラブの貸し借りによる、クラブ破損時の金銭の請求
② チームLINE以外の、一部メンバーを除いたLINEグループの作成
③ チームメンバーによる金銭の貸し借り
④ チームLINEグループ内での、ドラコン大会運営や、本部への要望投稿
※ 各要望は、必ず支部長に報告してください。
⑤ 監督候補者の同一チーム
※ 監督候補者は下記をご参照ください
⑥ その他、トラブルに繋がること全般

チーム監督候補者

・安部 彰浩(宮城)
・安楽 拓也(愛知)
・飯塚 孝幸(茨城)
・海東 英郎(三重)
・工藤 一幸(北海道)
・清水 宏児(徳島)
・松谷 伸次(福岡)
・松本 一誠(神奈川)
・南出 仁寛(大阪)
・安田 久伸(茨城)
※チーム監督候補者は、あくまでも同一チームにならない為の処置ですので、監督候補以外の選手も、監督となりチームを作成することが可能です。

チーム監督登録について

チームの監督になるために、規定を設定いたします。
プロドラコンツアーに参加したことがある選手が監督の対象となります。
チーム監督の登録をする場合は、以下の項目の実施が必要となります。

①以下の申込フォームより、新規チームの登録申請
→①チーム監督登録
→②チーム名提出
②チームLINEグループ作成
※チーム監督登録申請後に、JPDA本部スタッフによって作成を行います。
※トラブル防止の観点から、必ず本部スタッフも入ります。
※新規チームは、監督を含めて3名以上のメンバーの提出により作成可能となります。

監督登録期日

7月31日(土)15:00まで

チーム参加申込

特集