fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドラコンチームを作ろう!チーム監督募集!

ドラコンチームを作ろう!チーム監督募集!

  ドラコンチームを作ろう!

この度、JPDAでは、ドラコン界を今まで以上に盛り上げていく為に、全国にドラコンチームを作成します!

ドラコンチームの作成に際し、ドラコンチームの「監督」を募集いたします!

ドラコンチーム配置の背景

現在、JPDAには、約650名を超えるプロが全国に在籍しています。

しかし、知り合いのいないドラコン大会への出場のハードルの高さから、なかなかドラコン大会に出場ができていない選手。

ドラコン選手との交流がなく、飛距離についての練習を満足に出来ていない選手。

個人活動での遠征費が、大きな負担になる選手。

この様な選手が、全国には多数いらっしゃいます。

そこで、ドラコンチームを全国に作ることによって、現状を少しでも改善し、よりドラコン大会へ参加しやすく、選手のスキルアップにも繋り、チーム遠征により個人の費用負担が少なくなればと思います。

  チーム登録申請

 

  ドラコンチーム 作成概要

ドラコンチーム 禁止事項

① ゴルフクラブの貸し借りによる、クラブ破損時の金銭の請求
② チームLINE以外の、一部メンバーを除いたLINEグループの作成
③ チームメンバーによる金銭の貸し借り
④ チームLINEグループ内での、ドラコン大会運営や、本部への要望投稿
※ 各要望は、必ず支部長に報告してください。
⑤ 監督候補者の同一チーム
※ 監督候補者は下記をご参照ください
⑥ その他、トラブルに繋がること全般

チーム監督登録について

※以前登録された方は、今回の登録は不要です。

チームの監督になるために、規定を設定いたします。
プロドラコンツアーに参加したことがある選手が監督の対象となります。
チーム監督の登録をする場合は、以下の項目の実施が必要となります。

以下の申込フォームより、新規チームの登録申請
→「チーム監督」と「チーム名」をご提出ください。

チームメンバー登録について

チーム監督登録終了後に、全チームの告知を行い、所属チームの登録申請を受け付けます。
※現時点では、チームメンバーの募集は行っておりません。

  チーム登録申請

特集