fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. moumoonというアーティストをご存知ですか

moumoonというアーティストをご存知ですか

moumoon … フランス語で「やわらかい」を意味する「mou」と、英語で「月」を意味する「moon」の各単語を合わせた造語。
皆さんは、moumoonというアーティストをご存知ですか?
MASAKIさんとYUKAさんの音楽ユニットで、avex所属のアーティストです。
数多くのCMソングやドラマの主題歌も多く、聞いたことが必ずあるはずです。
詳しいプロフィールはオフィシャルサイトに掲載されています!
https://moumoon.com/
moumoonのお2人は、安楽拓也プロの大ファンで、YouTubeで安楽プロの動画を暇があると見ているそうです。
そんなmoumoonのお2人のファンクラブ会員向けのマガジン「moumoon magazine「エム・エム」volume008」の中に、moumoonのお2人が、憧れの人に会いに行く企画ページ「あの人に会いに行く。」で、JPDA A級ライセンス 安楽拓也プロに会いに来ました!!
その内容は、ファンクラブ会員向けのものなので、moumoonのファンしか知ることができませんが、その時の写真の掲載許可はいただけましたので、写真にてご報告します。
moumoon オフィシャルサイト
moumoon オフィシャルファンクラブ“月面基地”
avex portal
ステータスゴルフアカデミー
JPDAサポートシップスポンサー
JPDAオフィシャルサイト

特集