飛距離の先生 ヘッドスピードトレーナーの存在価値!

ヘッドスピードトレーナー認定講習を昨年度は、東京(3/25)・千葉(3/26)・福岡(4/9)・宮城(4/16)・東京(4/23)・大阪(5/21)・東京(8/26)・東京(8/26)、今年度は東京(3/11)で開催させて頂きました。

多くのゴルファーが飛距離アップを切実に願っているということが確信に変わると共に、もっと多くの飛距離の先生が必要だということも確信に変わります。

ゴルフをはじめて、練習場で練習をして、ラウンドはしたことがないという人も多くいることも分かりました。

しっかり、振れるようにすることが、レッスンを行う者のもっとも肝ではないでしょうか?

しっかり振れること、じつは、これこそがヘッドスピードをあげることでもあり、ゴルフを今よりも楽しくするコツであり、そのことを伝えるべき者(ヘッドスピードトレーナー)が増えることが、ゴルフ業界を盛り上げていくことだと思います。

ヘッドスピードトレーナーの育成

JPDAでは、こうした飛距離の先生を増やすための活動の一環として、ヘッドスピードトレーナー認定講習を各地で行っており、今年は3月に東京で開催し、6月に福岡で開催することが決定致しました。

ヘッドスピードトレーナーとなり、各地でヘッドスピードトレーナーが活躍する場が増えてきています。

この資格は、ゴルフ業界の中でも、注目度を浴びており、各種メディアでも取り上げられるようになってきました。

 

月間ゴルフダイジェスト(2017/08)にて、JPDA飛距離UPメソッドの一部が公開されました!!

ヘッドスピードトレーナー認定講習 6月は、福岡で開催です。

興味のある方は、人数は限定となりますので、お早めにお申し込み下さい。

 

 

関連記事

5人のアマチュアが、わずか1時間でヘッド速度7m/sアップ
1回 50分のレッスンを4回数受けただけでヘッドスピード50m/sオーバーが9割出たレッスン!!