comi-ten

MCの釘丸欣也です。

31回目の放送となる平成28年1月13日(水)放送のレポートをしていきます。

千葉で行われたシミュレーション大会は、レベルが高く、今年も盛り上がっていきそうです。

今年もシミュレーション大会がはじまりました!

オープンの優勝は、アベレージ351ydを記録した高野将大選手。

この後、プロに転向したので、今は、JPDAツアープロ、高野将大プロになりました。

すでにJPDAツアープロサイトの選手紹介に掲載されています。

1位 高野将大選手 351yd

2位 安部彰浩プロ 349yd

3位 松浦巧治プロ 348yd

4位 松井英彦プロ 346yd

5位 山口和広プロ 344yd

僅か7yd差の中に1位〜5位までが競っていたことになります。

シニアの部(50歳以上)の1位は、320ydの栗崎選手。

グランドシニア(60歳以上)の1位は、287ydの森谷選手。

レディースの部の1位は、255ydの小倉選手。

今後1月〜2月も各地でシミュレーション大会が開催されています。

シミュレーション大会オフィシャルサイトにて、スケジュールを確認してください。

また、2月21日(日)のゴルフレーヴ様で行われるJPDAシミュレーション大会終了後、モーリスアレンにチャレンジということで、374yd以上飛んだ選手の中から一番飛んだ選手に、ゴルフレーヴ様の好きなシャフトを1本貰え、しかも、シミュレーション無料練習チケットも貰えます。

コントロールするドラコンと、振りちぎるドラコンの2種類が楽しめますので、ギャラリーとしても見に来て面白いと思います。

新感覚ゴルフラジオ番組『プロフェッショナルドラコン』コミてん(COMI×TEN)FM77.7MHz MC 釘丸欣也(一般社団法人日本プロドラコン協会代表理事)guest 松谷伸次プロ(福岡) 2016-01-13
博多阪急百貨店様(6Fゴルフウェアフロア)特設会場にて、コトコトステージにて、松谷伸次プロのトークショーが行われました。

後半は、トークショーのレポートをしました。

先日のトークショーは多くの人がお越しになってくれました。
最初、人少なかったんで正面だけ見てて、後半、左右を見たら人がいっぱいいて、ビックリしました。
質問も沢山出てきて、最後の質問は後ろからもありましたね。
どっから声がしたんやーって、驚いたけど、飛ばしのトークショーのニーズの高さを感じました。

>>> イベントレポートはこちら <<<

続きは、YouTubeで!

新感覚ゴルフラジオ番組【プロフェッショナルドラコン】は、サイマル放送(音声)・Ustream(映像)にて、全国どこで聞くことができます。

今日の放送内容は、編集後に、過去の動画にもアップされています。

コミュニティラジオ天神は、福岡市中央区のコミュニティFM放送局。
サイマルラジオについて