MCの釘丸欣也です。

28回目の放送となる平成27年12月23日(水)放送のレポートしていきます。

前半は、来年度のシミュレーション予選の説明を行いました。

シミュレーション予選が変わる。

シミュレーション予選が、事前エントリーで安く参加できる。

さらにアマチュア割引もあるので、半額で参加できるようになりました。

最低計測飛距離も短くなりますので、アマチュアの参加もしやすくなりました。

権利獲得も、2名エントリーで、1名が獲得できます。

詳しくは、シミュレーション予選 ルールをご覧ください。

後半は、ESTIVANTの復活宣言でした。

伝説のヘッド『ESTIVANT』が復活するそうですね。“ESTIVANT 第2章”ですね。
初代も飛ぶという噂だけで売り切れてしまったのですが、今回は、それを越えると思いますよ。
今回のモデルのこだわりはなんですか?
デザイン性と機能性の共有です。
奇抜なデザインには、機能的な理由もあるんです。

コンセプトは、『プロドラコンツアーを戦うために!』

続きは、YouTubeで!

新感覚ゴルフラジオ番組【プロフェッショナルドラコン】は、サイマル放送(音声)・Ustream(映像)にて、全国どこで聞くことができます。

今日の放送内容は、編集後に、過去の動画にもアップされています。

コミュニティラジオ天神は、福岡市中央区のコミュニティFM放送局。
サイマルラジオについて