全国 飛距離UPプロジェクト!

ヘッドスピードテキスト配ります!

JPDAには、日々、沢山の飛距離アップについてのお問い合わせをいただいております。
飛距離UPについて、当協会をお選びくださり誠にありがとうございます。

お問い合わせを通して、日本全国に飛距離にお悩みのゴルファーが、沢山いらっしゃると常々感じております。

飛距離アップレッスンを通して集めた
莫大なデータをテキスト化!

そのような中、飛距離についてビッグデータを保有する当協会が、飛距離に悩めるゴルファーの為に何ができるのかを考えた結果、今回、令和最初の「飛距離UPプロジェクト」として、当協会代表 松谷 伸次が考案し、老若男女をたった1ヵ月のレッスンで、歴代参加者 427名の平均ヘッドスピードを7.0m/sもUPさせる、飛距離に直結するヘッドスピードを上げる為のJPDA公式ヘッドスピードテキストを、全国のゴルファーの方に無料でお配りいたします!

この公式テキストでは、ヘッドスピードの原理や、練習方法など、ゴルフの為のヘッドスピードUPに繫る内容を、しっかりと記載しておりますので、ぜひ活用していただきたいと思います。

※ ドラコン(ロングドライブ)競技用のヘッドスピードUPの方法は、一切記載しておりません。

このテキストを通して、皆様のゴルフライフが少しでも変わってくださると幸いです。

発送開始日

6月4日(火)から
※お一人様 1冊のお届けとなります。
※登録住所宛に毎週日曜日締めで翌火曜日に郵送をいたします。

申し込み締切日

6月30日(日) 17:00まで

お申し込みはこちら!

ご注意

申し込み完了後に自動返信メールがエラーとして届いていないお申込者の方には、テキストのお届けができかねます。
協会事務局より直接お電話にて(092-915-7028または070-2398-0619)お問い合わせさせていただきます。

飛距離アップのためのポイントなど
JPDA情報をお届け!

申し込みされた方は、JPDAが毎週金曜日に発行する、飛距離のポイントや開催イベントの紹介しているメルマガ『飛距離UP★MAGAZINE』のお届けをいたします!