fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 飛距離UPセミナー「ヘッドスピードの真実」(東京)

飛距離UPセミナー「ヘッドスピードの真実」(東京)

94%のゴルファーが知らないヘッドスピードの真実!

ヘッドスピードの全てを公開!

ゴルフ仲間とラウンドしていて飛距離が出ない…

昔は◯◯◯ヤード飛んでいたのに…

「ゴルフは飛距離ではない」という言葉を味方にして、飛距離が出ないことに悩んでいませんか?

年に1度のみの開催の飛距離の真実を語るセミナー

JPDA 飛距離アップレッスンを行う上でとても重要な核となる内容。

この講習会は『2018年2月11日 』の年に1度のみの開催ですが、飛距離についての全てお伝えいたします。

このセミナーを通して、グリーンを直接狙える7番アイアン以下を持つのか、今まで通り、飛距離が出ない耐えながらゴルフを続けるのか。

飛距離アップは、若さを取り戻すことに似ている!

飛距離が出ることで今まで楽しいと感じていたゴルフがさらに飛距離が出るようになって楽しくなるのはイメージしてもらえただけでも感じられると思います。

昔の飛距離を取り戻したい…

飛距離を伸ばして、

ベストスコアを更新したい…

これからのゴルフライフを楽しくしたい…

今までより良いスコアで安定したい…

そう思った方は、下記からお申し込みください。

※満席となりましたら、お断りすることもございますのでご予約をお急ぎください!

お申し込み

日程

2月11日(日)

時間

第1部

10:00-10:30 受付
10:30-12:00 第1部セミナー

第2部

12:30-13:00 受付
13:00-14:30 第2部セミナー

場所

フクラシア浜松町
〒105-0013
東京都港区浜松町1-22-5
KDX浜松町センタービル6階(旧住友生命浜松町ビル)

お申し込みについては、こちらからご確認ください

特集