飛距離UPレッスン合宿で飛距離はどこまで伸ばせるのか?

《JPDA2大レッスンプロ》

  • 安楽 拓也(JPDAヘッドプロコーチ)
  • 松谷 伸次(JPDAヘッドプロコーチ)

安楽拓也

安楽拓也プロは、ツアープロのレッスンも行い、レッスンプロとして最高の栄誉でもある「ゴルフダイジェストアワード2017 レッスン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したことで一躍注目が集まり、DVD出演に留まらず、出版も相次ぎ先日も3冊目の出版がされたばかりです。

得意分野は「ミート率アップ」です。

松谷伸次

松谷伸次プロは、シニアツアープロのレッスンを行い、飛距離を探求したゴルフクラブメーカーであるエスティバンゴルフ株式会社のすべてのギア開発に関わり、ギアの能力を最大限に理解しているレッスンプロであり、JPDA 飛距離アップレッスン公式メソッド考案者でもあります。

得意分野は、「ヘッドスピードアップ」です。

安楽拓也 VS 松谷伸次
ミート率アップ VS ヘッドスピードアップ

安楽プロと松谷プロは、師弟関係でもあるので、師匠が壁となるのか、はたまた弟子が師匠越えを果たすのか!

と様々なテーマが、この戦いにはあります。

両者共に負けられない戦いとなりますので、“ガチ”の戦いに注目が集まっております。

ヘッドスピードトレーナーも、この戦いを見たいとのことで、数名スタッフとして当日、お手伝い頂くことにもなっております。

※レッスンを受けるアマチュアゴルファー参加者の募集は締め切っております

この企画に関しての詳しい情報は、こちらからご確認ください