コミてん(COMI×TEN)FM77.7MHz

MCの釘丸欣也です。

29回目の放送となる平成27年12月6日(水)放送のレポートしていきます。

今年最後の放送には、プロフェッショナルドラコン全日本選手権初代女王の岸川菜月プロ(長崎)がゲストで来ました。

全日本選手権 初代女王 岸川菜月プロのトーク

岸川菜月プロ(長崎)は、プロフェッショナルドラコン全日本選手権のレギュラートーナメントでは、男子に混ざり、見事、第3位に入賞、さらに、レディーストーナメントでは優勝しました。

そんな岸川菜月プロも、レディーストーナメントの決勝戦では、予選で勝てなかった竹中優子プロ(宮﨑)との対戦で、はじめて手が震えたとのことです。

極限の緊張感の中での戦いに、見ている側もしびれましたけど、改めて凄い試合でした。

プロフェッショナルドラコン全日本選手権のフォトギャラリー

新感覚ゴルフラジオ番組『プロフェッショナルドラコン』コミてん(COMI×TEN)FM77.7MHz MC 釘丸欣也(一般社団法人日本プロドラコン協会代表理事)guest 松谷伸次プロ(福岡) guest 岸川菜月プロ(長崎) 2015-12-30

後半は、岸川菜月プロの心境の変化についてのトークでした。

質問者の写真
試合後、岸川菜月プロは、プロとしての立ち振る舞いが変わったそうですよ。
解答者の写真
見習わなアカン。
質問者の写真
プロとしての意識を高くするのは大切ですね。
解答者の写真
アマチュアの時は許されても、プロでは許されないこと増えますね。

続きは、YouTubeで!

新感覚ゴルフラジオ番組【プロフェッショナルドラコン】は、サイマル放送(音声)・Ustream(映像)にて、全国どこで聞くことができます。

今日の放送内容は、編集後に、過去の動画にもアップされています。

COMI╳TEN FM777.7MHz

コミュニティラジオ天神は、福岡市中央区のコミュニティFM放送局。
サイマルラジオについて