その男、恐れを知らぬため。

ノーカット映像にて配信中!

業界のタブーも、指導法の嘘も、
何を語るか、わからない。

その男とは、一般社団法人日本プロドラコン協会 副代表であり、ヘッドスピードトレーナー ヘッドコーチでもある「松谷伸次プロ」のことです。

松谷プロに会ったことがある方の印象は、様々です。

知っている人は知ってると思いますが、本当のことを知りたい、本当のことを伝えたいという思いが人一倍強い上に、誤解を恐れぬスタイルから、誤解をする人も少なくありません。

今年2月まで放送されていたラジオ番組でも、「あっ、それ、公の場で言っちゃうんだ」ってことが多々有り….

しかしながら、その探求心は、他の追随を許さず圧倒しております。

松谷プロが考えに考え抜き、到達した飛距離アップ、特にヘッドスピードをあげることに特化して、シンプルに構成を作り上げ、原理・原則を元に考案したレッスンDVDが、今、世の中に送り出されようとしています。

それは、今までの業界のタブーとされてきたことにも平気で触れています。

すべては、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するため!

より多くの飛距離を求めるアマチュアゴルファーに、飛距離を還元できる原理・原則をまとめたJPDA公式のDVDとして、9月13日(水)発売となります。

先日のドキュメンタリー動画の続きです。

下記の動画をご覧ください。

YouTube動画 ドキュメンタリー 松谷伸次vol.2