新感覚ゴルフラジオ番組「プロフェッショナル・ドラコン!」150715

毎回、旬なネタを本音で語るプロフェッショナルドラコンも、今回で5回目の放送となりました。

COMI╳TEN 77.7MHz 「新感覚ゴルフラジオ番組 プロフェッショナル・ドラコン!」14:00-14:25

今回は、飛ばしについてではなく、ドラコンプロ、またはプロという概念について話しました。

プロテストを受ける方に「プロとは、なんですか?」と、質問をします。

このシンプルな質問に、様々な答えが返ってきます。

例えば、こんな返答があったとします。

「プロとは、アマチュアのお手本となる人」

続いて、こう答えています。

「ぜひ、それを目指して、そうなってください。」

例えば、次の様な返答があったとします。

「プロとは、専門家である」

同じく、こう答えています。

「ぜひ、それを目指して、そうなってください。」

自分自身が理想と掲げるプロとしてのイメージがあるなら、後は、プロ意識を高めて行くことですね。

2015-07-08_COMI╳TEN「新感覚ゴルフラジオ番組 プロフェッショナル・ドラコン!」

今回は、特に熱い回になりました。

 

今日の放送内容は、編集後に、過去の動画にもアップされています。

 

この番組は、ネット配信(サイマル放送)で、パソコン・スマートフォンからも視聴できるので、インターネット回線を使って世界中どこでも聴くことができます。

また、配信中のスタジオの様子とトークは、動画配信(Ustream)されますのでリアルタイムに見ることも出来ます。

【COMI ×TEN コミてん】
新感覚ゴルフラジオ番組
プロフェッショナル ドラコン!
平成27年7月15日(水)14:00〜14:25

コミてん

コミュニティラジオ天神は、福岡市中央区のコミュニティFM放送局。
サイマルラジオについて

編集した動画はこちら
過去の動画